RSS | ATOM | SEARCH
いわし料理を食べてみました。

 いわし料理を食べに行きました。
初めてのいわしのフルコースです。

 
お誘いを受けましたので、興味心身でお出かけしました。

いわし定食とか、てんぷら定食とかありましたが
やはりここはフルコース(2000円弱)でしょうと
欲を描いて注文を・・・・・             。

いわしの煮付け・いわしの刺身・いわしのマリネ

お刺身が想像以上に沢山入っていましたね。


たしかに いわし いわし いわし   ・・・・・・・・・・・・
ここで ご飯とお吸い物 もちろんいわしのつみれ
つみれの一個が意外と大きかったです。       、





そういえばてんぷらも来ましたがもうべちゃいました。
野菜がかぼちゃと大葉にいわしが二、三枚あったような?



煮付けも二つ入っていましたが、たいへんご飯が進む君でした。



 いわしの塩焼き
 すべて味が濃い目でしたのでご飯がすすむことすすむこと・・・
 ご飯を食べ過ぎて魚がすすまなくなってしまいました。
 食べすぎはやはりよくありませんね 




いたはや・・・珍しいものをいただきました。
ひとつひとつ美味しゅうございました。

感想として、おいしいけど
いろんな魚を食べるほうが好き
ってことに気がつきました。

次回がありましたら、フルコースはやめて
てんぷら定食にしようと思います。
(感動してる間にたべおわるからです。


食べログではありませんので
店の名前などは基本的に控えさせてもらっています。
あくまでも個人の感想ですから参考にしないでください。
興味引かれるものがありましたらコメントにてご連絡ください。
わかる範囲でお答えいたします。


じゃ・・・また。

author:村長代理, category:ランチ(ディナー)に行きました, 16:52
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。